2009年11月28日土曜日

Last 1day @ 西澤

KR●○AのTOURが、明日で最終日を迎えます。

今回はいつもと違う照明スタッフと言う事と、途中で安部さんが抜けたりと、

始めは少し不安に思っていましたが...凄くいい刺激&勉強になりました。

本人の体調が心配ですが...最後までサポート出来るように頑張ります。



↓映像チームに『カメラ泣かせ』と言われる安部さんの照明。

何も見えません(笑)


Stage2.jpg
    ハート.jpg


                            楽屋でDJ台用のオブジェを手直しする道具の橋○さん↑

みんな、それぞれ自分の仕事をこなしていて、最高のチームと思います。かっこいいでしょ☆

 女子会2.jpg

現場の後はみんなでご飯を食べたり、話し合いをしたり、、

昨日の札幌では、女子チームでプリクラなんて撮っちゃいました。

この写真、載っけて大丈夫かな(笑)     

男子チームは...札幌だしね~ たまにはねぇ~ そんな日もあるよねぇ~。

ってな感じで (←どんな感じっ?!!) とても楽しいTOURです☆★



みなさま、Last 1日よろしくお願いします!!