2009年11月30日月曜日

MAC700 @ 美馬


どうも。


絶賛アリーナツアー中の美馬です。

今回も仕込みのほとんどがMAC700で、

M2k washとMAC600をちょいちょい仕込んでいます。


もう福岡・大阪・福井の3か所5公演が終了しました。


そんな中、大阪にてお食事に行った際に

メンバー様より苦情??を頂いてしまいました。


Gtの方より『MAC700明るいねー...まぶしいよ』と...。


まさかメンバーから「Mac700」という単語が出ると思わず


『なんでMAC700知ってるんですか?』と聞いたところ

『だって書いてあるでしょ』との事


よく見てらっしゃる(笑)




『なんで「MAC」なの?俺、Windows派なんだよね』


と言っていたのでやってみました。


091129_091405.jpgWin700.jpg Win7.jpg

中川の力作です。

※決して暇を持て余しているツアーではありません。。



Voの方からは『俺の前のやつはMAC何?MAC7000?』
とお問い合わせ頂いたので、Vo前だけMAC7000に変えておきました。
でも先日差し替えてしまいました...。



そんなわけで余計な事には時間をかけるツアー
絶賛決行中であります!

次は君の街に!?(??)