2009年11月22日日曜日

とくになし! @ 千葉

こんばんわ。

千葉です。



早いことにもう11月ですね。

冬ですな。

今年ももう終わりですな。

マスターズの倉庫にもストーブが登場しました。

ストーブっていっても、一般てきな、小学校とかの教室にあるような小さいやつですが・・・

シャッターが、がし空きでこのストーブを使っていても

倉庫内が温かくなるわけではもちろんなく。

たぶん半径一メートルくらいしか温かくないです。

なので、みんな厚着をして作業しています。

某先輩は9月後半くらいから厚手のコート(作業用)を着ていました。

まだ9月なのにこの先大丈夫なのか心配になりました。

冬って感じですね。うん。うん。

話は変わって、先日ツアーが最終日をむかえました。

みなさん、お世話になりました。

ありがとうございました。

現場はもちろん、その後のお食事もとても楽しいツアーでした。うん。うん。

そのツアーである物を頂きました。

某電さんが細工?をして完成した作品がこちらです。

デ?デン♪


いちごみるく.jpg



かーわーいいー(≧▼≦)○″

【いちごみるく】が光ってるんです☆

しかも、ほわ?ん。ほわ?ん。と色がかわります♪

もう一個【サイダー】があるんですが、そっちはストロボします(笑)

なので、ずっとつけているとちょっとウイ・・・。的な。

かなりお気に入りです(*^。^*)

でも、来年のツアーで返すお約束です・・・。(;へ;)

それまで大切に保管しますね。

すてきなお土産ありがとうございました☆彡