2013年4月4日木曜日

春うらら♪ @ 美馬

ツアー中すっかり大食いになっていた為、

全然食生活が戻らない美馬です、どうも、おばんです。

デブまっしくら!



今行かせて頂いているツアーも地方公演は全て終わりました。

色んな楽しい事づくしのツアーでした。



そんな中でも、なんと大分で友達??ができました(笑)

アーケードにあるパワーストーン屋さんの店長なんですけど…

大事なものが壊れてしまい、どうしても直したくて

そこで買ったわけでもないのにお願いしたところ、まあ熱心に

取り組んで頂きまして、一緒に試行錯誤する事、1時間以上…

お店の中まで入り込み、はんだ付けまでやらせてもらっちゃいました(笑)

店にないものまで非番の弟子に買いに行かせる始末(笑)

おかげさまでピカピカに直りました。店長、ホントにありがとう!

(※途中もうだめかと思い、青ざめもしました(笑))

という事で宣伝しときます。大分に言った際には是非↓↓

http://www.mallieyan.jp/

何かやたら調子のいいお兄ちゃんが出迎えてくれます!



そんなわけで

湯布院を通って、いいなー温泉入りたいなーと思ったり

 
yu.jpg





熊本城に行けば桜見れるよーと言われて

わざわざ入ったけど一瞬で出たり


sakusaku.jpg
sa.jpg




売り切れるほど人気のコップのフチ子という可愛い子に

本番直前にみんなで萌えたり(笑)

(※某Hさんのおかげでゲット!ほんとにあざーす)

 fu.jpg



そんなこんななツアー、最後は早朝弊社で機材を降ろし、皆を見送りました

yt.jpg

という事で残すところファイナルです。

 お世話になりました全国ライヴハウス&照明の皆様、

色々ご対応頂き、本当に本当にありがとうございました。



次回は、久々の新幹線&ホールツアーですけど

テンパってませんけど何か?をお送りします。



予定は未定。

お花見するなら・・・今でしょ!



おまけ


IMG_20130405_114700785.jpg 
fuchiko.jpg←島野の力作