2013年4月6日土曜日

初めまして。初めてのブログです。 @ 青井

初めまして。青井と申します。初ブログです。



んーーーーーーーーーー・・・

・・・!

最近ニンニク食べていたので、ニンニク臭いそうです・・・orz

ブレスケア飲んだり、100%リンゴジュース飲んだりしてるのですが、ダメみたいです。

何かいい方法ないですかね・・・



あ!今日嵐らしですよ。

気を付けて下さい。傘よりレインコートの方がいいと思いますよ。



初めてのブログがこんな内容ですいません。

たくさん書いていくので許して下さいm(. .)m





これからその日気分で決めた名言で締めていきたいと思います。



「未来は真っ暗。
お先真っ暗というのはすげー前向きな言葉だよ。真っ暗なんだよ。どこがいけないんだよ。そん中に
すっげー誰も見たことがない、どんなに勉強したってわかりっこない、
素晴らしいものが隠れてるかもしんない。
真っ暗ってことはいいねえ。みんな平等で。」

                                    by甲本ヒロト



では、失礼しました。