2013年4月2日火曜日

サック @ しも

4月です、新年度です。



気持ちも新たに頑張ろうーーおーーー!!!

って感じですかね、新卒の方は。笑



3月末に行かせてもらっていたTOURも無事に終わりました★

とてもとても人との出会いに恵まれて今年も楽しいTOURになりました。

お世話になったみなみなさま、ありがとうございましたー♪♪



このTOURでゆるキャラの方に出会いました。

飲み会は寝る!!が基本デフォルトで毎回おもしろい絵を下さいました。




2.jpg





タノシカッタナー笑



お花見も出来ました(゜ω゜)

春満喫!!!!!!!!

ふんふーん♪

おわり。





1.jpg