2013年4月4日木曜日

早いもので。 @ 西澤

もう4月・・・月日が流れるのは早いなぁ。。。

気が付いたら1月しか更新してなかった(・へ・)

お久し振りですの西澤です。



年が明けてからは、先輩と一緒に海外にお仕事に行ってきました。

前回に引き続き、2度も連れて行ってもらえるなんて・・・

月海、様々です☆

日本とは違うことが沢山でアタフタしたけど、見たことない機材や、変わったケースとか

海外のお客さんとか、夜の街ではっちゃけてる先輩とか、見応え十分で楽しかったです。


jyoHall.JPG






上海.JPG
jyona.jpg
 



色々あったけど、最後は楽しかったなぁ~と思えるから不思議。

毎回そんな感じだけど(笑)



そして、KR★VAのTOUR、始まりましたっ。

TOUR STAFF・現地のみなさま、お世話になります。

よろしくお願いします!

FULL BOAR4やNano4、Viperなど・・・新しい機材と一緒に全国行きます。

まだまだ不慣れな感じではありますが、

このTOURで覚えていけたらいいなぁと思っています。


4.jpg





新年度、気持も新たに頑張りましょー☆♪

では、また。



☆Special☆


ZZZ.JPG