2010年3月17日水曜日

ハイボール始めました。 @ 千葉

どうも。千葉です。



この前ツアーで新潟→広島→札幌→仙台に連泊で行ってきました。

本番は4回しかないのに、10泊もしてきました(笑)



そんなツアーのお話です。

ここのツアメンはほんとに仲が良いです。

みんなお酒大好きだから良く呑みます!!

呑み代がかかるので、仙台ではみんな財布の中が寂しいことに(+△+)



でもでも、呑んでるばかりじゃないんです!

健康的な遊びもしています!!



広島では、お昼に『むさし』に行っておにぎりとビールを頂きました。

ココのおにぎりおいしいです☆

そして、その後は『ラウンド1』でボーリング!!!!!!

ビールを飲みながら球なげです。

2ゲームやってかなり盛り上がりました。

1ゲーム目はみんな真剣です。

2ゲーム目は・・・。

お酒も入って遊びはじめちゃいます。


ボーリング



これみんなかぶりました(笑)









夜には広島焼き&辛つけ麺を食べに行きましたね。

辛つけ麺はマジではんぱなく辛いです。

このお店は20倍まであって、前回20倍を食べてだいぶ後悔したので今回は2倍で。

2倍はおいしかった♪

某舞台監督の長●さんは『ヒーヒー』言って20倍食べてました。2010030721150000.jpg

だから辛いって言ったのに・・・。





場所は変わって札幌です。



どうしても行きたかった『牛亭』に7人はご飯が・・・。と言われ

照明チームで二条市場に向かいました☆彡

その時食べたお寿司&海鮮丼(≧ω≦)


        海鮮丼寿司



おいしかった??幸せです。

食ってばっかじゃんと思うかもしれませんが、そんなことありません!!

いや、そうですけど、、、札幌でももちろん運動しました。

夜の一軒目が終わり二件目へ!

バッティングセンターです!!!!



野球

ここでも呑みながら遊びます。

    お酒のせいか球にはあたりません!2010031021550001.jpg

そして、三件目へ!!

ボーリング場!!!!!

写真はありません。

呑んだ分運動して健康的です。

でも、みんな1ゲームが限界です。

某UA社長はお酒が入るとまっすぐ歩けなくなります。

ボーリングの球を

右手に持つと右へ・・・・フラフラ

左手に持つと左へ・・・・フラフラ

投げると...ガター。

最高です。そんな社長が大好きです。



こんな感じで10泊から帰ってきました。



みんな仲が良くて楽しいツアーのお話でした☆


プリ.jpg