2010年3月1日月曜日

大自然んん~~。 @ 西澤

久し振りの更新になってしまいました...。トラック.JPG

今年もよろしくお願いします。

長かったKKBのTOURも、K○●VAのTOURも無事終わり

平穏な日々......あ、違った。。 

何だか、心寂しい日々を送っています。                



Pinの場所からは、よく見えなかったので写真を拝借。R3.jpg

お客さん、みんなが作った人文字。すごい景色☆★



話は変わって...。この間、仕事で鹿児島に行きました。

OFFがあったので、仕事の話はないのか??!!

霧島、桜島、阿蘇に観光に行ってきました♪♪ 

桜島と言えば、長◎剛と言う事で、

記念碑と一緒に写真を撮ってみました。直接は関係ありませんが、少し複雑な心情でした(笑)

長渕.jpg

桜島.jpg



桜島の火山も、阿蘇山も圧巻でした。霧島神社の御神木もかなり大きかったです。

自然の凄さを感じました。大自然んん~~。 


阿蘇.jpg
御神木.jpg




以上、鹿児島旅行記でした。。。 ん?