2010年3月9日火曜日

3月の雪 @ 美馬

3月に入ったというのに広島は吹雪いている為、

広島→札幌の移動のはずが、飛行機が欠航になり

広島3泊目に突入した美馬です。



毎月、ブログ更新を目標にしていたのですが...

うっかり2月が終わっていました。。

高校の時、先生が言っていました。

「1月はいってしまう。2月は逃げる。3月は去る。

・・・3学期はあっといまだぞ」っと・・・・・・



・・・ブルぅです。



そういえばたまたまなのですが、

15周年バンドのpinをたて続けに3つやっています。

決して売れっ子なわけではありません(笑)

恐れ多くも、、トラみたいな感じです。



今回の写真はそんな某15周年バンド、もとい16周年バンドの

年明けに終了したツアーの幻のフル仕込みです。





・・・何がフルなのか。

仕込みを御存じの方でもすぐはわからない。

ツアーも終了したので念願の公開です。



ちょっと古いネタなので、本当は違うネタにしたかったのですが。。

次回はTOPページに載っていない新人紹介をしたいと

勝手に思案しております。



噂のスプレー女、高木。マニアック荒井。・・・関口。

鍛えるエース薄井。あと不思議な食生活、中村君。

写真をゲットして公開したいと勝手に思っています。

勝手に。予定は未定。未定な予定。