2010年6月27日日曜日

コンビニ くじ @ 千葉

どうも。

千葉です。

先月のブログ更新をすっかり忘れていました……

今月もまもなく終わりそうなのでそろそろ更新を。



いきなりですが、各コンビニで500円の『くじ』があるの知ってますか?

このクジが結構好きで、出てるとついついやっちゃうんですよ。

んで、この前みつけたのが『カピバラさん』のやつ???!!

即効やりました。

好きなんです。カピバラさん。

景品はでっかいぬいぐるみとタオルとタンブラーとポーチとストラップとなんか。

狙うはやっぱりでっかいぬいぐるみ☆彡



クジを引いて出たのは・・・・・・・・・





こちら。








2010062712320000.jpg



はい。タオルでした??????????。

・・・まぁかわいいんで。いいかな。

今年の夏はこのタオルと一緒に乗り切ります。

 

 

でわでわ、でっかいぬいぐるみ当ててきます(^■^)