2010年6月24日木曜日

あさんぽ @ 西澤

こんにちは。

下関 → 宮崎 → 長崎とバス移動で、腰が痛い西澤です。 (…オバサン)

TOUR、始まりましたっ。 いつも美馬さんが行っているTOURに初参戦です。

新参者なので、アウェイ感をちょっと感じつつ…(笑) でも、みなさん優しくてホッとしています♪

約2ヶ月間、よろしくお願いします!



下関の小屋の近く&こんな住宅街に神社がありました。

ってことで、移動日を利用して『第一回あさんぽ(朝散歩)』を決行です♪♪

大成神社.jpg   大成神社2.jpg



 「大歳神社」と言う名前で、「源義経」縁の神社だそうです。へぇ。

この写真では、ちょっと伝わりづらいかも知れませんが…かなりの石段です。

看板?に " 一二三段 " と書いてあったので、数えながら登ってみましたが、

一一五段しかありませんでした…(;‐□‐)ナゼ?!



そして、2回目の登場! 秋葉ちゃんです。

全然楽しそうじゃない表情、頂きましたっ。


秋葉ちゃん.jpg



いや。。確かに暑かったしね? 階段、長かったしね?

あさんぽに付き合ってもらった感ありますが… この表情、、絶妙です(笑)



そんなこんなで、1時間半くらいのあさんぽでした。海峡タワー.jpg

第二回目の予定は未定ですが、

移動日が多いのでまた決行したいと思います。





も、もちろん本番も頑張ります!

よろしくお願いします!!

では。