2009年12月27日日曜日

キモ可愛いぃ & 来年も... @ 西澤

X'masは如何お過ごしでしたか?・゜。*。*・゜゜。*・.゜GREMLINS.jpg

西澤は...この時期に増殖するカップルたちを、

仕事帰りに見ては『ちぇっ』と思っていました(笑) ホントはうらやましいっっ(>_<)



さて、9月から始まったTOURも明日の神戸で、年内は終了です。

残すところ、あと1ヶ月ちょっとです。

そんなTOUR中のお気に入りを、3つ紹介したいと思います。



Taruto.jpg


 
           赤坂にある某Live Houseの【GREMLINS】です。




後頭部がいい匂いします(笑)






愛媛県のキャラクター【タルト】です。




一六タ○トが原案ですが、このキモ可愛い感じがたまりません(笑)








 




 AKB77.jpg





右の子は、今一緒に回っている【AKB77】です。

他セクションには『せんと君(奈良のキャラクター)』と呼ばれて

可愛がられています。ちょっと似ています。

イカの中に入っちゃうお茶目な女の子です。可愛い☆



ちょっと趣味ズレてると言われようが...またお気に入り見つけたら

懲りずにUpしたいと思いますっ。





年末に向けて、忙しくなってきますが...みなさま体調を崩さないよう。。。

残り3日頑張りましょう!頑張ります!!



最後になりましたが、、

今年、お世話になった方々、本当にありがとうございました。

来年もどうぞ、よろしくお願い致します!!