2009年12月20日日曜日

最近はまってるもの☆彡 @ 千葉

こんばんわ。

千葉です。



2009年もあと少し!!

って事で更新です。



全然、仕事と関係ないことなんですけど、最近ハマっているものがあります。

DSのゲームで【友達コレクション】ってやつ。

他社の先輩方が遊んでるのを見ていたら千葉もやりたくなっちゃいました☆

先月の給料日にDS本体&ソフトGETしました!

それからは、毎日、毎日やっています。

簡単に説明すると自分と友達のそっくりさんをつくって遊ぶゲームで、

そっくりさん達が【お腹すいた?】とか【新しい服ほし?】とか【■■■と友達になりたい?】とか

言ってきて、それに応じてご飯や服をあげたり紹介したりするんです。

結構おもしろい(*^ω^*)

ゲームの中で、付き合ったりするんですよ。

付き合うから、別れもあるけど、結婚もしたりするんです↑↑

ちなみに、千葉のそっくりさんは某道◎の社長のそっくりさんと結婚しました(^■^)

島野さんは先輩の彼女を横取りしてました(゜Д゜;;)なんてこったい!!

ひどいですな。

いろんな人つくって遊んでます。

おもしろいからやってみて下さい。





でわでわ、来年もよろしくお願いします。

お?としおんなだぁぁぁー。