2009年10月27日火曜日

安部画伯 似顔絵展 @ 美馬

どうも。美馬です。

わが社には安部力という絵のうまい方がいますので

安部画伯による社員 似顔絵を公開したいと思います。

まずは安部画伯最初の作品です。

千葉.jpg

誰だか当てて頂こうと思ったのですが

残念ながら名前が入っています(`Д`;)

新入社員の関口くんにも似ているという噂のこの一枚。

素晴らしい出来栄えだと思います。



続いては1枚目で気を良くした安部画伯が描かれた2作品目。

タイトル「もうこれは人ではない」

中川.jpg

本人は耳がない、手がない、人間じゃないと騒いでいましたが

私は実に素晴らしいと思います。

これもクイズにしたかったのですが、残念ながら名前入りです。



というわけで安部画伯ニガをえ~による社員紹介でした。

次回(があれば)第2段をお送りします(≧∀≦)