2009年10月16日金曜日

休日=さかな @ 西澤


Fish On
先日、"釣り"に行って来ました。


メンバーは、

我らが釣り隊長!!某照明会社・○スト○ァーム原○さんと、安部さん、西澤の3人です。

いつもは奥○摩にあるフィッシングセンターに

行くんですが...お休みだった為、

遙々、山梨県は鹿留まで行って来ました。



見るからにお魚さんは沢山いましたが...やってみたら、釣れる釣れる!!

奥○摩では余り釣れない安部さんも、『入れ食いだ』と大喜びでした(笑)

(↑奥○摩は難しくて、みんな釣れにくいです...)

午後からは、余り釣れなかったですが...結果は。。。

隊長:20匹くらい。(一匹、超大物でした!!大き過ぎて糸切れちゃいました。残念...)

安部さん:20匹くらい。(入れ食い)

西澤:6匹くらい。の大満足の結果でした。(西澤だけ少ないのはツっ込まないで下さい...)

Image099.jpg    FishOn2.JPG

年内、また行けたら良いなぁ。。。

そのあとは、温泉に入って帰りました。気持ち良かったでした☆

そんな休日でした。チャンチャン。