2009年10月29日木曜日

はじめまして @ 山下

はじめまして◎

秘書課の山下と申します。







・・・すみません

《秘書》という響きに憧れてみました

普通の事務です。TOP画面の右から4番目です。

よろしくお願いします



先日、幕張であった某イベント現場に社長とご一緒させて頂きました☆★

社長、ご多忙の中ありがとうございます(●・ω・●)

現場にいた吉川さんも島野さんも、

倉庫にいる雰囲気とは全く違い、

スーパー仕事モード。まさに男の背中でしたっ!!。+゜*。

あと、ご挨拶出来なかった方々もいてすみません・・・

とにかく素敵なイベントでした。

ありがとうございました!!



特に関係ありませんが・・・アルパカという動物のおしりです。

osiri.jpg

かわいいいいいいいい。゚+.゚(●′ω`人′ω`●)゚。゚+.