2015年10月20日火曜日

皆様初めまして。宮﨑です。@宮﨑


こんばんは。

そして初めまして。宮﨑です。

7月から入社させていただきました。

宜しくお願い致します。


ピンクの物とディズニーが大好きです。

会社まではピンクのチャリンコに乗ってきます。

ですが最近は乗っておりません。

なぜならば・・・チャリンコの運転がヘタで転んだり木にぶつかったりしてしまいパンクいたしました・・・。

前からあまりにもヘタな運転をしていてカゴが変形しました。

それを不憫に思ったのか、住んでいるマンションの管理人さんが「自転車にイタズラをしないで下さい」という張り紙をチャリ置場に貼ってくださいました。

ですが皆様、安心してください。

自分のせいです・・・。


それでは皆様!

宜しくお願い致します!