2015年10月19日月曜日

中国@美馬


先日約1年振りに上海にいってきた美馬です、
どうもおばんです。

中国と言えば、これですね。




















この洗濯物はどうやって回収するのでしょう。
高層ビルも多い上海で、高層ビルの窓辺にも
これがあるのを見ると若干不思議な気持ちになります。
 そして、今回は美味しい火鍋を戴きました!!!
辛いのは苦手なのですが、ばか食いしてしまい・・・・・翌日は大変な苦痛に襲われました・・・
   












 たれ?は数十種類もある薬味たちの中から自分で選ぶのですが、
良く分からず、悩んでいたらお店のお姉ちゃんが作ってくれました↑

 仲良くなれました♫

実はわりと中国が好きです。

次回は、『実りました』をお送りします。 予定は未定。