2010年11月28日日曜日

翼を授ける? @ 美馬

最近、RH前と本番前にレッドブ●を飲み、

笑いが止まらなくなる美馬です。どうも。

・・・ドーピングと呼ばれています。。。

羽根があったら飛びたい・・・違う。

穴があったら入りたい、でした。



ノってくると、某S会社の某AKBさんに

『地上に舞い降りた天使さん』と呼ばれる西澤の真似を始めます。

私がやると所詮は『地表に迷い出たお馬鹿さん』ですが。



自分的には最高に似ている(時もある)と思っています。



今回はいつもお世話になっているツアメンを御紹介します。

まずは今年も素敵なクリスマスツリーを

飾りつけてださると思われる。Kさんから

kami.jpg

携帯の待受にすると御利益があると評判です。



続いていつも皆にふりかけを買ってきてくれるAさん。

abebe.jpg

アコーディオン。

このままでは音がでないそうです。



最後にツアーのアイドル OKAN

& 我がブログのアイドルAKBを紹介します。

okan.jpg akbox.jpg

アイドル対決。

さすが、どちらも素晴らしい決めポーズですな。



というわけで絶賛ツアー中。

次は君の街に!?

次回は予定通り『クリスマスは毎年・・・』を

お送りしたいと思います。



予定は未定。