2010年11月18日木曜日

出会い、別れ、そして。。 @ 西澤

激しく、久し振りの更新になってしまいました…。

どうも、こんばんワン。西澤です。



12月に向けて、忙しくなってきた今日この頃。。。

みなさん、風邪など引いていないでしょうか?



西澤はと言うと、、

最近…約3年半、一緒だった相方と別れを告げました…涙。

『くされ』だとか、『画面、小さっっ』とか、言われ続けた日々。。

個人的には、かなり愛着があったんですが…サヨナラ、Vodafone! ← レア~~(笑)

ケータイ.JPG



そして、今もアリーナTOUR中のG。

ホールTOUR中に、みんなで買った靴下が破れました。。

今回は参加してないので、何だか、一人センチメンタルな気分です…

靴下.JPG

しかし、何故、この指なんだろう。



  そして、そして、

下記・安部さんの記事の全貌です。

某サウンドクルーの某金子さん ♪♪

睡眠?.JPG睡眠?.JPG




照明チームが、朝一くらいで帰ろうと駅に向かっていると、


駅方面から、人影が。。 こんな時間までっ!と、何度びっくりした事でしょう(笑) 




でも☆




いつもいつも、優しい金子さん(←あ、本名…言っちゃった。)




大好きです♪ これからも、よろしくお願いしますっ。



仕事中.JPG












最後に…働いている姿を、パシャリ☆









ではでは、また来月です! …多分。