2010年4月9日金曜日

春うらら @ 美馬

桜に見とれてチャリで買い物に出たら、警察の方に

「ちょっとそこのお母さん止まって」と言われた美馬です。



いえ、何も悪い事はしていません。

誰かさんが荷台?のところを曲げた会社のチャリなので

盗難チャリと間違われただけです。いえ、盗難していませんから!



しまいには「息子さんの自転車とか?」と言われました。

・・・・・・・一体、私はいくつだと思われたのでしょう。



普段「いくつだと思ってましたか?」と聞いて皆さんが

答えてくれる年齢はある程度、気を使って頂いての回答なのだと

気付かされた春の日でした。因みにだいたい30前後といわれます。



さて予定は未定な私ですが、新人紹介はキャンセルしまーす。



今日は先月末をもって閉館してしまったホールの写真です。

100328_121426.jpg



写真は文字も袖もありますが、本番は袖・文字・大黒を

飛ばして最後に1曲やりました。

自分も大変お世話になったホールであります。

最後の公演に携われて光栄でした。



さて、来月は・・・「どうなる、日本!」をお届けします。

勿論、予定は未定です。