2010年4月2日金曜日

再会 @ 西澤

こんばんわ。西澤です。

早いもので、4月に突入です。 春なのに~♪ 寒いですね...。

みなさん、風邪などは引いてないでしょうか。。



先日、現場で、

西澤が1年目だった頃から、某TOURでお世話になっていた舞台監督さんに再会しました♪♪

かなり久し振りの再会だったので、嬉しくて駆け寄って行ったら、まず殴る・蹴るの暴行!(笑)

そして、第一声が「誰?お前」 ・・・・・・・・・TOUR中もこんな感じだったことを思い出しました(笑)

Image011.jpg

でも、そんな監督が好きで、いつも近寄ってはイジメられてました。。。

Mなのか??

監督なりの愛情表現だと思っていたんですが。。。

Mなのか?!アタシ。。。



しかし、実は(?)本当にとても優しいです。いつも気に掛けてくれてました(・・・多分)

相談に乗ってくれたりします。一緒にお酒飲んでくれたりします☆♪



また一緒にお仕事出来たら、いいなぁと思いました。

そして、また飲みに行きましょうです☆♪



あと、もう一つ。。。

3月に実家に帰って、鬼太郎に再会しました。Viva(←古いっ)鳥取☆境港☆


Image007.jpg