2013年5月23日木曜日

幸せ時間 @ 西澤

どうも、こんばんワ。西澤です。

まだ梅雨も来てないのに…メッキリ暑くなりましたね。

わが社はプレハブ造りになっているので、少し太陽があるだけでもかなりの暑さになります。

溶けてしまいそうなくらい暑いので、今から夏が不安です(・へ・)



今回は、いま行っているTOURでの幸せ時間をお届けします☆♪

思わずフライングで電源を入れてしまったほど…綺麗な夕日でした。

伝わるかな…?

高松夕日.jpg 飛行機の翼と空港と夕日のアングルをフライングゲット。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふぅ。 (ちょっと古い)



あと、青森までの新幹線!

ちょっとした事情があり、少しお金を追加して…

グランクラスなるものに人生で初めて乗ってしまいました!!わぁー。

座席はファーストクラスみたいに(乗ったことないケド) めっちゃリクライニング出来て、

軽食とおやつが付いていて、なんとドリンクは飲み放題☆ お酒もあった♪♪

こんな世界があるんですねー。怖いですねー。

世の中、お金の力って凄いですねー。

と思いつつも、「感謝・感激・何なんとか」です☆


IMG_7184.jpg  
IMG_9952.jpg



贅沢でプチ観光気分な一時でした。しかし、残念なことにほぼ寝ちゃってましたが。



ん~。

そんな話はさて置き、この座席の写真が病院のベットみたいに見えるのは、何でかな?!