2011年11月22日火曜日

☆うまい字ランキング☆ @ 千葉

ちばです。

めっちゃくちゃ久しぶりにブログ書きます。

さぼっててスミマセンでした……





えっと。最近、現場で字がヘタなのダレだー?

『絶対、中○ー!』 『えー吉○さんだよー!』

みたいな会話をしてたんです。

そこから、紙に自分の名前を書いて、誰が一番 字が汚いかを選んでもらうってゆう

話だけ聞いたら何が面白いのかわらないような事にハマって?しまいました。

ちなみに、その時の字の写真はどこかのツイッターでつぶやかれてるらしいので、、、

興味のある方はいろいろ探して下さい<m(__)m>



そんで、第二弾がこの前行われました?

それの写真はコレです。




字きたない



この写真はあんまりわかんない・・・ですかね?

ちなみに、この中には山田さん・吉川さん・美馬さん・千葉の字がまぎれてます。

横の番号がうまい人からの順番です。

まぁ、最下位は○川さんですけどね。どっちも。千葉が右で書いた字にも負けたっていう(笑)

 

ってこんなくだらない事を楽屋でやってます。はい。

じゃ、そんな感じで。でわでわ??

 

 

 

 

 

あ、西澤さんそのクマ、あんまり可愛くないと思います……

あと、馬→うまぁ?いって…おやじ…(*_*)ほんとに『チーン』です(笑)