2011年1月10日月曜日

★Happy New Year★ @ 西澤

あけました☆おめでとうございます。

TOUR&地方でお会いした方々…昨年は、大変お世話になりました。

本当にありがとうございました!



怒涛の12月も終わり…ちぃと一段落です。

年末はテンパりでご迷惑をお掛けしました。

Kラダさん&絡んでしまった社員さん ……すいませんでしたっっ(笑)←一部ネタ。



こんなダメっこなあたしですが…

みなさま。本年もどうぞよろしくお願い致します!!




 
daruma.jpg





恋愛運向上↑↑を願って(笑)

会社のダルマさんは、目がはぁーと。可愛ぃぃ☆



みなさんにとって、素敵な1年になりますように。。。