2010年10月30日土曜日

冬将軍あらわる。 @ 美馬

先日、渋谷で早朝まで飲んだ際に携帯、鞄、うわぎを

店においたまま、何も告げずに勝手に帰る。という

自分的酔っ払い伝説に新しいページを刻んだ美馬です。どうも。



いつもお世話になっている某Mさん、

その際も大変お世話になりました。。。

めったに無くならない私の記憶がなくなる時は

いつも一緒にいますね。。。なぜ?



なんでもキャバクラ2件ハシゴしたらしく…。

(※あ、自分は一応性別的には女子です。)

1件目途中からまっっっったく記憶にありません。

生き方、もとい飲み方を見直します。



さて、佐渡で海にダイブした後は、某B会社さんの真夏の

スタジアムツアーに恐縮ながら参加させて頂きました。

皆様、こんな役立たずにとても優しくして頂き、嬉しいかぎりでした。

Kさん!読んでますか?どうも、美馬です(笑)

また是非ともよろしくお願い致します。



現在はカボチャだとかオバケだとかのパレードで盛り上がる

ネズミの国、周辺にて仮組中でございます。

まもなく2月まで続くツアーが始まります。

全国各地の皆様、また何卒宜しくお願い致します。



今回はベンチコートの小人に代わり、老け顔(!?)の荒井を

連れていきますので、可愛がって頂ければと思います。



最後にお菓子を頂くと瞬殺のわが社で

最近お菓子ばりに喜ばれるものを写真にて紹介します。

P1010474.jpg

是非、弊社に尋ねる機会があれば手土産にお願いしたいです(笑)



では。次回は『クリスマスは毎年北海道』をお送りします。

(11月は更新しないってこと!?)

予定は未定。