2010年2月22日月曜日

PDA A A PDA @ しも

しもです。

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。



今年1発目のtourが早くも終了しました。

お世話になりました皆々様ありがとうございました&また宜しくお願いします☆



某ゆるきゃらのせんとくん一色に染まったTOURでした。笑

まあよくあるUFOキャッチャーからの出会いで...

照明各社に1体ずつ収められました。笑

ありがとうございます。



うまくいけば今頃そのうちの1体は各国を飛び回っているはずです!!!!

国際派ーせんとくん。

まぁ成田で捨てられてなければのお話です。笑








photo.jpg