2015年11月3日火曜日

トマトの話。@宮﨑



会社の駐車場脇にプランターで育てているプチトマトが実り、誰も手をつけてない状況となっております。

見た目は美味しそうです。が、普通でした。

可もなく不可もなく・・・。

なぜ食べたかというと、先日、細渕さんとブログの話になり「ブログネタのために食べて感想聞かせて」って言われたんですが、細渕さん、ブログにアップしてない!

悲しいので自分であげてみました。

その日は食の話で細渕さんと盛り上がったんですが、好きなおにぎりの具の話で細渕さんは「塩おむすびが一番好き!」と笑顔で答えてくれました。

具の話だったのに!具がない!

続きがありまして、「2位は炊き込みご飯のおにぎり!」と言ってました。

ある意味、具です。そしていつの間にかランキング形式で発表されました。

ちなみに3位は忘れました。



以上、トマトと細渕さんの話でした。