2010年4月29日木曜日

OKINAWA- @ しも

しもです。

先日お仕事にて沖縄に行かせていただきました☆

日中はもう暑かったです;

暑さに弱いので汗ダラダラ;でした^∀^;

貴重なお話も聞けて良かったです。

ここじゃあ書けないですケド。。笑



会社にお土産買って行ったら、秒殺でなくなりました。笑

まーいつまでも残ってるよりいいですよね。






201004241723000.jpg



2010年4月28日水曜日

洗車 @ 千葉

4月のブログ更新☆彡

千葉です。



先日、とっても天気が良かったのでmaster'sの愛車を洗車しました(^v^)



2台ともピカピカになるように下さんと頑張りました。

ついでに安部さんの車もキレイにしたりして☆

ワックスまでかけてかなりキレイになりました↑↑





・・・・・・が、しかし

次の日は雨でした。

ちゃんと屋根まで洗っていなかったため上の汚れが流れてきて結局

また汚くなってしまいました(T△T)涙

下さん、次にやる時は上までキレイにしましょうね(>_<;;)!




2010042111390000.jpg






2010年4月9日金曜日

春うらら @ 美馬

桜に見とれてチャリで買い物に出たら、警察の方に

「ちょっとそこのお母さん止まって」と言われた美馬です。



いえ、何も悪い事はしていません。

誰かさんが荷台?のところを曲げた会社のチャリなので

盗難チャリと間違われただけです。いえ、盗難していませんから!



しまいには「息子さんの自転車とか?」と言われました。

・・・・・・・一体、私はいくつだと思われたのでしょう。



普段「いくつだと思ってましたか?」と聞いて皆さんが

答えてくれる年齢はある程度、気を使って頂いての回答なのだと

気付かされた春の日でした。因みにだいたい30前後といわれます。



さて予定は未定な私ですが、新人紹介はキャンセルしまーす。



今日は先月末をもって閉館してしまったホールの写真です。

100328_121426.jpg



写真は文字も袖もありますが、本番は袖・文字・大黒を

飛ばして最後に1曲やりました。

自分も大変お世話になったホールであります。

最後の公演に携われて光栄でした。



さて、来月は・・・「どうなる、日本!」をお届けします。

勿論、予定は未定です。

2010年4月2日金曜日

再会 @ 西澤

こんばんわ。西澤です。

早いもので、4月に突入です。 春なのに~♪ 寒いですね...。

みなさん、風邪などは引いてないでしょうか。。



先日、現場で、

西澤が1年目だった頃から、某TOURでお世話になっていた舞台監督さんに再会しました♪♪

かなり久し振りの再会だったので、嬉しくて駆け寄って行ったら、まず殴る・蹴るの暴行!(笑)

そして、第一声が「誰?お前」 ・・・・・・・・・TOUR中もこんな感じだったことを思い出しました(笑)

Image011.jpg

でも、そんな監督が好きで、いつも近寄ってはイジメられてました。。。

Mなのか??

監督なりの愛情表現だと思っていたんですが。。。

Mなのか?!アタシ。。。



しかし、実は(?)本当にとても優しいです。いつも気に掛けてくれてました(・・・多分)

相談に乗ってくれたりします。一緒にお酒飲んでくれたりします☆♪



また一緒にお仕事出来たら、いいなぁと思いました。

そして、また飲みに行きましょうです☆♪



あと、もう一つ。。。

3月に実家に帰って、鬼太郎に再会しました。Viva(←古いっ)鳥取☆境港☆


Image007.jpg