2010年1月31日日曜日

明けまして...早1ヶ月 @ 美馬

1月も終わろうとしていますが...明けましておめでとうございます。

年末やっていたツアーは無事年明けとともに終了し、

今年は帰りの車内で初日の出に拝めた美馬です。



ツアーでお世話になった各地の皆様、今後とも宜しくお願い致します。

中にはこのブログを見て頂いている方もいらっしゃり、

声をかけて頂いたり、、うれしい限りでございます。



さて、仕事内容が少ないように思われるこのブログ・・・・・

というわけで今回はわが社の倉庫を紹介します! 

soko1 soko2

こんな倉庫が2個(単位は個?)存在します。

冬になると小人が発生します。

その衝撃的な写真がこれです。ピクミン

タンス(道具箱)をあさっています。毎年冬に発生します。

最終兵器のコートを脱ぐと羽根が生えているのが見えます。

中川ではありません。別名 森ガールです。



続いてこれはケースに入れるかどうかの検証です。

19-03-07_1617.jpg

・・・・2k profileのケースなんですが、全然ダメでした。



因みに色部屋?と呼ばれるもの?も存在します。

iro

色、産卵もとい散乱中。

片側黒、反対側シルバーの鉄シートを購入し、

300枚くらいはあるのですが、中々重いです。

以前、買った紙シートは私がpin色にしてしまいました...



そんなマスターズの倉庫ともども?

今年も宜しくお願い致します?(゜ロ?)(/ロ゜)/

2010年1月1日金曜日

新年明けましておめでとうございます。 @安部

nenga.JPG

2010年、今年も社員共々みなさまにはご迷惑をお掛けする事もあるかとは思いますが、

よろしくお願い致します。

株式会社マスターズカンパニー 安部 力